人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!

リベンジ!_e0197597_8474646.jpg

リベンジ!_e0197597_8474686.jpg

GWに遊べず、残念だったので、
今日は改めて草スキー場に行きました。

午前の天気が不安でしたが、
雲の間から晴れ間が見え、
アウトドアにもってこい!

わ〜い(^ー^)

我が家と、あっちゃんの同級生2家族。
とてもにぎやかです。

準備してきたパン生地を焼き、
マシュマロを焼き、
その間にソリで遊び、
バーベキュー。

食べたら、遊具で遊んだり、
マウンテンバイクに乗ったり、
と全員全力で遊んでいました♪

片付けを済ませ、山を下りて、
食べたアイスの美味しかったこと!

最後は、
あっちゃんの同級生二人を預かり、
我が家と一緒に
近くの温泉に入って帰りました。
みんな早風呂(笑)

帰宅したら、全員「お腹すいた」。
そりゃそうだろう…
食べずに遊んでたからね。
持ち帰った焼きそばと、
焼きおにぎりとスイカが
とても美味しそうでした。
by taka_20060331 | 2015-05-24 19:47 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331