人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観

今日は小学校の授業参観でした。

というわけで、小学生二人は
いつもどおり登校。
珍しく、夫婦+なおちゃんで午前中を過ごす。

そして、午後、学校へ。
なおちゃんを連れて行くのは初めてだったので、
事前に「騒がない」「おしゃべりしない」と
約束をしておきましたが、
何とか守ることができました。

まゆちゃんは社会の授業。
4方位はいいけれど、8方位は苦手な模様。
あっちゃんは算数の授業。
体積の求め方をしっかり発表できました。

その後、
私は5年生保護者に向けた説明会に、
ダンナはまゆちゃんのクラスの懇談会に出席。

そして、
まゆちゃんの担任の先生に、
体調のことやら、人間関係のことやら、
相談をさせてもらってきました。
うーん、いろいろとありますなあ。

そんなわけで、疲れました。

夕方は、実家の母にお花を持っていき、
一緒に夕食をとって、帰宅。
by taka_20060331 | 2015-05-10 21:49 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331