人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

今日はなおちゃんの保育園の夏祭りでした。

「土曜日は夏祭り」「一緒にかきごおり食べよう♪」
と、とてもとても楽しみにしていたなおちゃん。

3時から5時までの短い時間、しかも外は雨のため、
すべて屋内実施で大混雑でしたが、
それでもくじをひいたり、
お化け屋敷の前で「中に入らない~」と大泣きしてみたりと
たくさん思い出を作ってきました。

夏祭り_e0197597_9474633.jpg


あっちゃんがいないのがちょっとさびしかったかな。


夜は、
まゆちゃんと保育園で同じクラスだったお母さんと
久しぶりの飲み会。
まゆちゃんを連れて行っても良かったのだけど、
テンションが上がりすぎると
明日が辛いので、今回は内緒にして私だけ参加しました。
by taka_20060331 | 2014-08-02 21:42 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331