人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校で

今日は小学校のクラス対抗ビーチバレーボール大会。
毎年、あっちゃんのクラスは参加者が少なく、
まゆちゃんのクラスは多いので、
今年はあっちゃんのクラスのみダンナがエントリー。
私は応援。

試合数は少ないのですが、
ビーチバレーボールがふわふわしているので、
力の差が出にくいのがいいところ。
どのコートも接戦で楽しそうでした。

午前中に終わったのですが、
あっちゃんもまゆちゃんも友達と遊びたくなったらしく、
「午後、○○くんと遊ぶから、公園に行っていい?」
と言い出した。
ダンナも仕事があるようだったし、
私も携帯の解約に行きたかったので、
早めに帰ってくることを条件に送り出した。

私は用事を済ませ、公園にいる子どもたちにアイスを差し入れし、
帰宅後、家事をしたら、子どもたち帰宅。
近所の図書館から借りていた本を返しに行くために、
自転車でGO。
図書の返却を済ませた後、
なおちゃんの希望で、図書館近くの公園でしばらく遊んで帰宅。

大急ぎで夕飯を作って、食べさせて、今は私もぐったり。

休日って言いながら、全く休めない土日が終わりました・・・疲れた。
by taka_20060331 | 2014-06-08 20:26 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331