人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の

午前中、
あっちゃんとまゆちゃんは、
ドラえもんの映画を見に行きました。
朝イチの回の予約をしたこともあり、
近所のスーパーで飲み物とちょっとしたお菓子を購入して、
ダンナと映画館へ出かけました。

なおちゃんは私とお買い物。
いつも行く産直店で野菜と果物をたんまり買い込み、
ついでに実家で野菜を大量にもらい、帰宅。

映画終了の時間に合わせて、映画館に迎えに行き、
みんなでお昼ご飯を食べて、
あっちゃんとまゆちゃんの用事を済ませて、帰宅。

あっちゃんは、今ハマっている「ハリーポッター」のDVDを見て、
まゆちゃんとなおちゃんは外で遊んでいました。
私は黙々と確定申告(医療費控除)の書類作成。
面倒だけど、早く終わらせなくては・・・・。

そうこうしているうちに、あっという間に夕方。
明日からまた忙しい一週間。
by taka_20060331 | 2014-03-16 20:38 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331