人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪恋するフォーチューンクッキー

今日もまた、なおちゃんのクリスマス会関係の準備。
10時集合で、
「恋するフォーチューンクッキー」を踊るメンバー5人
(役員さん2人、Kさん親子、まゆちゃん)が集まって
踊りの確認。

私?
私は踊らず、裏方に徹します。(^^;

まゆちゃんはとても恥ずかしがって最初はなかなか踊りませんでしたが、
お友達のRちゃん(Kさんの娘さん)が楽しそうにしているのと、
周りのみんなに「上手上手!」と褒めてもらったのがうれしかったのか、
最後は音楽に合わせて踊ってくれました。
ほっ。

当日着る衣装も決まり、あとは家で練習あるのみ。
まゆちゃんは、youtubeを見ながら特訓します。(笑)


午後は
音楽教室のクリスマス会。
あっちゃんもまゆちゃんも、ちょっとおめかしして参加。
練習の成果を発揮できたかな?
最後は、参加した全員で
クリスマスプレゼント交換をして、終了。
楽しい一日となりました。

でも・・・疲れた(^^;
by taka_20060331 | 2013-12-08 21:33 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331