人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばった

もうすぐ年末だというのに、
ダンナはなかなか週末にいない。
大掃除もままならず・・ってことで、
今日は大号令をかけて、
朝から窓ふきを命じました!

午後は、あっちゃんのコンテストへ。
リハーサルと入場待ちの長い列を経て、
ようやく開演。
あっちゃんたちグループは6番目の出場。

2ヶ月ほど練習してきた曲。
過去2回出場したときの曲よりテンポも速く、
最初の頃、あっちゃんは頭を抱えていました。
でも、毎日がんばって練習をした成果が出て、
先生にも褒めてもらえるようになりました。

本番は、大きなミスもなく、無事終了。
良かった良かった。

最後に、
今日出場したグループのうち、
審査員特別賞の3組の発表。
あっちゃん達は全然自信なさそうでしたが、
なんと!
その3組に選ばれて、壇上で表彰してもらい、大喜び!

3組のうち1組は「九州大会に行ける」ので、
「行くことになったらどうしよう〜(喜)」と
にやけながらみんなで話しておりました。

グループのみんなのニコニコ顔が見られて、ホント良かったです!

入賞グループの写真撮影を終えて、大急ぎで帰宅。
20時を過ぎることは予想していたので、
カレーを作っておいてよかった(^^)

そんなわけで、バタバタと終わった一日でした。
お疲れさま。
by taka_20060331 | 2013-11-24 21:12 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331