人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中止になったけど

あっちゃんのお友達数人と行く予定だった
某飲料メーカーのイベント。
楽しみにしていたのですが、
大雨によるコンディション不良で中止になってしまいました。
うーん、残念。

お弁当を森の中で食べて、
最後に飲料製造のラインを見学する予定だったのに。
また来年、申し込みましょう。

でも予定がなくなったことで、空いた時間ができ、
あっちゃんにとっては良かったかも。
夏休みの宿題として取り組んでいた「自由課題」の習字。
今日仕上げてしまおう、ということに。
下手な小筆の練習を集中的に行い、その後、清書。

中止になったけど_e0197597_22422488.jpg


なかなかうまくいかないようでしたが、
最終的には5枚の清書から、提出の1枚をえらびました。
by taka_20060331 | 2013-08-25 22:42 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331