人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

午前中、あっちゃんはサッカー。
まゆちゃんはトランポリンのはずだったけど、
とびひがひどくなったような気がするので、
朝イチで病院へ。

飲み薬を処方してもらい、ひとまず安心。
塗り薬は手持ちのを塗ってよいとの事だったので、
荷造り済みの荷物に押し込んで、準備完了。

サッカーから帰ってきたあっちゃんも準備を終えて、
いざ。駅へ。

二人の見送りをダンナに任せて
私はなおちゃんと実家へ。

あっちゃんまゆちゃんは二人で、
鹿児島中央駅までいくことになっていました。
初めての子供旅。
大丈夫かなあと心配する気持ちもありましたが、
とにかくチャレンジさせたかったので、決行。
ダンナ父が駅まで迎えに入ってくれるというので、
安心して送り出しました。

携帯電話、持たせてよかった。
途中の報告をしてもらえたので、私も安心でした。

昼過ぎに出発した二人、夕方には無事にダンナ実家に到着。

なんと!

明日の早朝、打ち上げられるロケットを見に行くのです!
楽しみだねえ。
by taka_20060331 | 2013-08-03 18:25 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331