人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式

今日はまゆちゃんの卒園式でした。

朝からダラダラして、食事も準備も先にすすまない・・・
ダンナも私も頭に来て、怒ってしまいました(TT)

ていうかさ、
卒園式の朝にこっぴどく怒られるようなことを
しちゃいかんよ、まゆちゃん・・・。

気分を切り替えて。

この日のために準備した洋服を着たまゆちゃん。
いつもと違う保育園に、テンション上がりっぱなしでした。

卒園式は
「まゆちゃん、ちゃんと出来るかな・・」と心配でしたが、
まあまあ、何とか無事に終わりました。
途中で緊張が解けたのか、あくびしたり目をこすったりしていましたが・・・

卒園式_e0197597_7434389.jpg


卒園式_e0197597_744837.jpg


私は、
まゆちゃんはもちろん、同じクラスのみんなの成長ぶりを感じて
泣いたり、笑ったり、しんみりしたり。。。
ほんとうに、みんな大きくなりました。

式が終わったら、みんなで昼食会。
その後は園庭で写真を撮って、先生達にご挨拶して。

で、終わりました。

まゆちゃんが1歳すぎから通い続けた保育園。
泣いたり笑ったり、本当にいろいろあったけど、
これで一区切りです。
よくがんばりました。
卒園おめでとう。

夜は謝恩会(という名の飲み会)です。
親子共々総勢50名。
どんな宴になるやら・・・楽しみです。
by taka_20060331 | 2013-03-29 16:36 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331