人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニコンサート

今日はまゆちゃんが通っている音楽教室主催の
ミニコンサートでした。

まゆちゃんも参加させてもらい、
練習の成果を披露させてもらいました。

私のスパルタ指導に耐え(苦笑)、
めそめそしながらもだいぶ上手に弾けるようになったように
思います。(←親バカです)

がんばって欲しいと、張り切って「よそ行きの服」を準備したら
ダンナに
「ちょっと、張り切りすぎたんじゃ?」と笑われました。

ミニコンサート_e0197597_613231.jpg


・・・うーん、確かに。
まあ、本人お気に入りのピンクのワンピースで
うれしかったようですから、それは良しとしましょうよ。(^^)

同じクラスのお友達5人の最後で
司会者の方から話しかけられたりして
若干緊張していたようですが、
演奏は大きなミスもなく、メリハリもついていて
本人なりにがんばったと思います。(^^)

見に来てくれた祖父母からも褒められた上に
花束をもらって、
うれしそうなまゆちゃんでした。
by taka_20060331 | 2013-03-10 21:11 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331