人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピキッ。

ちょっと愚痴。

朝からずーっと打合せ。
いい加減疲れてきた・・・。

午後遅く、打合せが終わった後、
いろいろと関係者の調整をしていたら、
「今更」な話が飛び込んできた。

ピキッ・・と切れそうになったけれど、
とにかく時間がないので、冷静を装って対応。
でも、保育園で待たせているなおちゃんのタイムリミットもあり、
結局仕事は持ち帰り。

でも・・・

帰りの車の中で、反省。
私が切れることじゃないんだよなあ・・・。
人のせいにしちゃいけないことだよなあ・・・。


週末、気持ちを切り替えて、
時間をみつけてちょっと勉強して、
週明けに備えたいと思います。


がんばれ、私。


まゆちゃんは、食欲がない以外は元気です。
(マスクしなさい!と怒られています・・・)
他の家族も、今のところ元気。
by taka_20060331 | 2013-02-15 18:27 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331