人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

今日は仕事納め。

現在担当している仕事は
今日の終業時までいないといけない。
大変じゃないんだけどね・・・

で、17時を待って作業開始。

ところが。

なんと、トラブル発生。
ああ、こんな時に・・・


かなり焦りましたが、
関係先に問い合わせの電話を入れて
至急対応してもらえたので、ホッ。

18時すぎに職場を出て、
数人で「お疲れ様でした」会。
私はノンアルコールビールで乾杯。
1時間ほど滞在して、

子供達は、
仕事が早く終わったダンナが迎えに行き、
みんなで食事に行けるように手配済み。
(最初から遅く帰ろうという魂胆(^^;)
今年は忘年会も最初から断り、
なかなか職場の人と飲む機会もなかったので・・。
まあ、こんな事もたまにはないとね。

そんなわけで、
明日からは年末モードでがんばります。
掃除・・・終わるかな・・・。
by taka_20060331 | 2012-12-28 21:47 | わたし | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331