人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定びっしり

昨日の夕方のニュースで
「日曜日は市場でイベントがあります」
という告知。

珍しくダンナが

みんなで早起きして行こう!

という。
市場を見学することもあまりないし、いいか、と
今朝はみんなを6時過ぎには起こし、
7時半頃自宅を出発。

到着した現地は既に車と人で一杯。

お刺身を試食させてもらったり、
マグロの解体ショーにつられて、衝動買いしちゃったり、
焼きサンマをみんなで食べたりしました。
雨が降っていたけど、大降りにならなくて良かった。(^^)

予定びっしり_e0197597_859946.jpg


みんなの大好きなくまモンもやってきて、大賑わいでした。

一旦帰宅して、
今度はちょっと遅くなったけどなおちゃんの誕生日プレゼントを買いに。

2歳から6歳まで乗れるという自転車を購入。

・・・そして、気づいた。

自転車、どうやって持って帰ろう?
私の車は現在修理中。ダンナの車に乗せることは不可能。

仕方なく、明日、実家の両親に取りに行ってもらうことにした。
(なんて計画性のない・・・)


それから
大型ディスカウントショップへ移動。
あっちゃんまゆちゃんが参加するクリスマス会用のプレゼントを準備。
あーでもない、こーでもない、と思案の末、
ラッピングしてもらって、一安心。

さらに、実家の両親に自転車受け取り用のチケットを渡しに。
そこで、従姉弟のMちゃん・Sちゃんと会い、大騒ぎ。
夕方には家に帰りたかったけれど、
なんやかんやで結局帰宅したのは8時過ぎ。


はー・・・一日出歩いてしまった・・・


家事のすすまない週末でした。
by taka_20060331 | 2012-12-02 20:59 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331