人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族それぞれ

週末からちょっと体調をくずしていたなおちゃん。
鼻水が止まらず、咳も増えてきた。
昨日のお昼寝中には、咳き込んでそのまま戻しちゃったりとか・・・

今週末は運動会って事もあり、
ひどくならないうちに、と朝イチで病院に連れて行きました。
恐らく感染性胃腸炎ってことでした・・・。
熱がないのかせめてもの救い。
早く良くなりますように・・・。

さて、今日は実家の母の都合が悪く、
まゆちゃんの体操教室の送迎NGでした。

あっちゃんは今日から体操教室再開。
こちらは私の仕事終わりで送って行けたので、ホッ。
前回から引き続き同じクラスのお友達もいるので、
とてもやりやすかったみたいです。
by taka_20060331 | 2012-10-16 13:27 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331