人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からご飯を2回炊く

今朝はダンナが飲み会とのことで、駅まで送っていくことに。
時間的に、
自宅→駅→保育園→私の出勤、という流れがスムーズだったので、
いつもよりも30分前倒しで準備。

こんな時はなかなかゴハンが進まないから、ってことで、
朝食も、私とダンナのお弁当もおにぎりにしちゃいました。

朝ご飯のおにぎり 8個、
お弁当用のおにぎり 5個を作ったところで
炊飯器が空。

ふふ、ちょうどよかった!
と思うと同時に、何か忘れてる感じ・・・


あ!!!!!


子供達のお弁当の白ご飯、忘れてた!!!!


早く気づいてよかった・・・。
急いでご飯を炊いたので、何とか間に合いました。(--;
いやあ、すっかり忘れてた。

忙しいときにこんなポカをやっちゃう私。
気をつけましょう。
by taka_20060331 | 2010-05-19 20:01 | わたし | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331