人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し早くお迎えに行ったら

夕方に小児科に連れていくことになり、
少し早めに仕事を終わらせて保育園に迎えに行きました。

あっちゃんのいる年長クラス。
男の子達は思い思いに遊んで(というか暴れて?)いたのですが、
女の子は自分の持ち場をしっかり守ってる感じ。
ある女の子は、頼まれているわけではなさそうなのに
靴箱周辺に散らばっている砂を一生懸命掃除していました。
えらいぞ!

そしてまゆちゃんの年少クラス。
まゆちゃんは仲良しの女の子と遊んでるかなー?と思いきや、
新聞紙を筒状に丸めて、それを武器に見立てて男の子と遊んでました。。。
・・・まゆちゃん、
これ以上たくましくならなくてもいいですぞ・・・(^^;
by taka_20060331 | 2010-04-12 21:00 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331