人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜに泣く?

今朝、ご機嫌で起床したまゆちゃん。
着替える頃まではよかったのですが、その後なぜか号泣(理由不明)。

パパにぴったりとくっついて、離れようとしません。

ご飯も全然食べないし、朝の貴重な時間は過ぎていくばかり。

そして私のイライラは募るばかり。

何とか、ご飯を一口、二口食べただけで
タイムリミットになってしまいました。

登園した保育園では今度私にくっついて離れようとしません。
先生に引きはがしてもらって、ようやく・・ってな感じです。

あーあ・・・

今日は保育園→パパを駅まで送る→出勤
というスケジュールだったので
余計時間が厳しかったのもあるのだけれど、
ワケがわからず泣かれるのが一番困ります。
しかも朝は特に
話をゆっくり聞いているヒマはないし、
やらないといけないことが山積みだし・・・

人間、忙しいと余裕をすっかり失ってしまうもので、
まゆちゃんの態度にキレてしまいました。
(怒りをぶちまけてしまった・・・)

3歳児相手に何やってんだか・・・私。

反省。
by taka_20060331 | 2010-03-15 20:22 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331