人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日ですが

今日は建国記念日。
本当は休みのはずですが、
ダンナは休日出勤。
私は義両親が来ることもあって、家の片付け。
(子供達は嘉島で遊んでいてもらいました)

片付けって体力を使うだけじゃないんですよね~
実は頭もフル稼働。
どの場所に、どんな風に置いたら先々使いやすいか、って考えると
頭も体も使わないとうまく片付けはできません。

おかげで、
1人で黙々と作業をしてしまいました。
お昼ご飯を食べる以外は座るヒマがなかった・・・

10時から作業を始めて、何とか形になったのは15時。
それから、リサイクルショップに本を売りに行って(50冊で500円!)、
食料品の買い物(10000円が飛んでいきました・・・)を終えて、
実家に子供達を迎えに行きました。

おかげで、くたくた・・・(TT)

そんな私を予想してか、
母が食事を準備して待っていてくれたので、
好意にあまえた後、自宅に戻って参りました。

1階のリビングと和室は何とか見られるようになりましたが、
2階はめちゃくちゃです。。。
あー、ここも早いうちに手を付けなければ・・・。
by taka_20060331 | 2010-02-11 20:34 | つれづれ | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331