人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「休み」っていいなあ♪  

今日は、
登園自粛のため保育園へ行かない子供達の面倒を見るべく、
一日お休みを頂きました。

まあ、仕事が超忙しい時期じゃないからできるんだけどね~

いつもよりゆっくりダンナのお弁当つくって、
ゆっくり朝ご飯食べて、
ゆっくり掃除と洗濯をして、
ゆっくり買い物行って、
子供達を遊ばせて、
と、時間に余裕があることに【幸せ】を感じてしまいました。

専業主婦になったら
こんな毎日が手にはいるのよねえ~
とは思うけど、
毎日24時間、子供と顔をつきあわせて生活するのは
私の性格上無理・・・
だから、
今の共働き生活で、時間がちょっと足りないくらいの方が
私に合ってるのかなあ・・・と考えた一日でした。
by taka_20060331 | 2010-01-27 20:22 | つれづれ | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331