人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度目だ!?

昨日保育園にお迎えに行ったら

○○組(あっちゃんのクラス)からインフルエンザ患者が3名出ましたので
金曜日まで登園自粛とします

の張り紙。(TT)

またですか・・・

これで何回目だ?

あっちゃんは免疫があるのでまあ、大丈夫でしょうけど、
問題はまゆちゃん。
危険な所には近寄らせないのが無難よねえ・・・
ということで、
今日は実家で過ごしてもらうことにしました。
明日は私がお休みをもらって、子供達の面倒を見ます。
で、木金は登園してもらう予定です。

昨夜の様子からいくと、
あっちゃんの咳の様子が心配なんだけど・・・
大丈夫かな。。。
薬で乗り切ってもらいたいものです。

あ~明日はなにしようかな。
ニトリに買い物にでも行こうかなあ。
by taka_20060331 | 2010-01-26 19:21 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331