人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスツアー

今日はなおちゃんは実家に預け、
家族4人でバスツアーに参加しました。
行き先は山口県の海響館(水族館)。

初めて家族でバスツアーに参加しましたが、
車を運転しなくて良いし、
あっちゃんとまゆちゃんは車内のDVDに夢中で、
比較的おとなしくしてくれたし、
食事も入場券も主催者が準備してくれるってことで、
非常にお手軽な旅でした。

ランチは某ビジネスホテルでのバイキング。
焼きたてのステーキがとてもおいしかった!
それと、チョコレートファウンテンに夢中になっていた子供達。
(こんなのです↓)
バスツアー_e0197597_1153077.jpg

初めての経験でとても楽しかったようです。

そして、お目当ての海響館。
門司港や関門橋を一望できるロケーションに感激!
いいなあ!
バスツアー_e0197597_1151851.jpg

館内のイベントも、これまでに行ったことのある水族館と
ちょっと趣向が違っていて、子供達も釘付けでした。
特に、イルカのショーとスナメリのバブルリングが印象に残ったようです。

また来年もバスツアーに行きたい、っていうでしょうね。
来年はどこにしようか、考えておいてね。みんな。
by taka_20060331 | 2012-08-19 17:55 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331