人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

朝から大忙しの一日。

8時から小児科に行き、
なおちゃんの予防接種と
あっちゃんの定期健診。

すぐ家に帰って、
あっちゃんはパパとまゆちゃんのお迎え。
私は家事。

少し早い昼食を準備して、
私とまゆちゃんは13時におでかけ。

おやつタイムには戻ってきて、
みんなでカキ氷。

夕方も早めにご飯を食べて、
パパ以外のメンバーで、実家へ。
近所で花火が上がるのを見たいのと、
まゆちゃんは一人でお泊りがしたいという
希望をかなえるため。(^^)

8時から40分間花火を堪能した後、
帰るという段になって、まゆちゃんが
「あっちゃんも泊まろう」と言い出し、
いとこのMちゃんも一緒に!と誘ったため、
一人どころか三人もお泊りすることに。
(母、ごめんよ~)

おかげで我が家は今夜は3人。
静かです。(^^)
by taka_20060331 | 2012-08-04 21:18 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331