人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー最終日

今朝はダンナが

駅まで送って

というので、

家族全員で家を出発。

ダンナを駅で降ろし、
保育園の二人を降ろしてから、
私とあっちゃんはサッカーのグラウンドに向かいました。

場所は私の地元。
こんないいフットサルコートがあるとは知らなかった。

9時過ぎから1時間半、みっちりがんばってきました。
あっちゃんは初心者なので、あちゃー・・という動きも多かったけれど、
みんな最初はこんな感じでしょう。
これからも続ける気持ちはあるようなので、
今日撮影したビデオを見てもらって、
今後の参考にしてもらいたいと思います。

サッカー最終日_e0197597_9554364.jpg


しかし・・・撮影も暑かったです・・・
コートで走り回る小学生達に脱帽。

帰宅後、あっちゃんとランチに行きました。
近くの自然食バイキングのレストラン。
喉が渇いていたので、ちょっとジュースを飲みすぎた(^^;
そして調子にのって食べ過ぎた(^^;
(あっちゃんはあまり食べられなかった)

買い物を済ませて帰宅し、宿題を終えた今、
図書館経由で保育園に行きます。

小学生一人だと扱いが楽。

さあ、今日は土用丑の日。
夕食はうなぎです。(^^)
by taka_20060331 | 2012-07-27 16:05 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331