人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みだ~

あっちゃんは今日から金曜日まで、
サッカーを習いに行きます。
とても楽しみにしていたようです。
週末に、
誕生日に実家の両親に買ってもらったサッカーシューズを
試し履きして喜んでいました。

期間中は
私が集合場所まで送って行き、
みんなで移動のバスに乗り、練習。
帰りは実家の両親が迎えに行くという流れ。
(=グラウンドが実家の町内にあるから)

なので、今朝は大騒ぎでした。
まゆちゃんなおちゃんを保育園に送り、
あっちゃんを送り、私は出勤。

うう、月曜日の朝のスケジュールとしてはかなり厳しい・・・

おまけに、
あっちゃんを送り届けた集合場所で
「グラウンドが変わりました」と、
同じ町内にあるフットサルコートを案内されたので、
それを実家の両親に伝えるのでちょっとバタバタしましたが、
何とかセーフでした。

サッカーが終わった頃、実家に電話したら、
楽しめた様子が伝わってきました。
暑い中よくがんばったね-。

午後はまゆちゃんと一緒に
体操教室に行ったあっちゃん。
さぞかし疲れた事でしょう(^^)
お疲れ様でした。
明日からもがんばってね!

まゆちゃんは
新しい体操ウェアを着て張り切っていたようです。
がんばろうという気持ちは大事にして欲しいなと思います。

なおちゃんは熱も下がり、食欲も落ちず(笑)、
ゆっくり週末を過ごしたので、
今日は保育園に連れて行きました。
用心してプールを休ませたのですが、
先生に様子を聞いたら
「プールに入りたそうな顔をしていました」とのことでした。
明日は入れるからね☆
by taka_20060331 | 2012-07-23 20:20 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331