人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デパートへ

今日は洗濯&掃除日和。
雨続きでなかなか大きな洗濯物を干せなかったのを
今日はやらなくちゃ、と張り切り、
大量の洋服類、リビングに敷いていたマットを洗い上げ、
外出。

行き先はデパート。
満期になっていた友の会券を受け取り、
あっちゃんと約束していた図鑑を購入し、
ダンナの用事を済ませ、
知り合いへのお礼の品を購入し、
昼食を済ませて、帰宅。

ああ・・・洋服見たかったな・・・セール真っ最中。。。


帰宅後、
急いでリビングのワックスかけを行い、
敷きマットを夏用に交換。
ああ、これでスッキリ!

3時のおやつを食べた後、
8月に参加するキャンプ説明会に参加。
お友達のSくんも来ていて、あっちゃんはとてもうれしそうでした。

夕方、お風呂夕食とバタバタと過ごし、
8時を過ぎる頃には私はグッタリ・・・。
週末のほうが忙しい・・・
もう一日休みが欲しいなあ・・・
by taka_20060331 | 2012-07-08 21:41 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331