人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8歳、おめでとう

今日はあっちゃんの8歳の誕生日。

8年前の今日、産まれたんだよねえ。
月日が過ぎるのは本当に早いものです。

今朝は学校に行く前に記念写真を1枚撮りました。

8歳、おめでとう_e0197597_10262541.jpg


夜はみんなでお祝い。
メニューは、本人たっての希望で「ステーキ」。
(お寿司はこの前の日曜日に食べちゃったからね)
母は腕をふるいましたよ~
サーロインとフィレを食べ比べ、
さらに照り焼きチキンステーキも加えた
豪華版!
付け合わせはサラダ。
(実家の母が作って持ってきてくれた・・・
 私が忙しそうにしていたからとのこと。感謝!)

お楽しみのケーキは生チョコクリーム+フルーツに
くまモンの人形を乗っけてもらいました!

(画像は後ほど)

あー、お腹いっぱい☆

この席で、

10歳になったらナイフとフォークが出てくる
ちゃんとしたお店に
ママが連れていく、と宣言しました。
10歳まであと2年・・・
あっちゃんはどんな風に成長するでしょうか。
by taka_20060331 | 2012-06-28 22:25 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331