人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

お昼は大学時代の友人Aさんに会って
ランチをしてきました。

あっちゃんまゆちゃんはおやつタイムまで
実家に預かってもらうことになったので、
ダンナはなおちゃんと自宅でお留守番です。

なので、
昼食の準備をせざるを得なかったところが
面倒でしたが・・・
冷凍食品でごまかした!(ごめんよ!)

さてさて、
Aさんとはもう・・・かなり長いつきあい。
他の人には言いづらいことでも
彼女になら聞いてもらえると、信頼しています。

おいしい食事を食べながら、
あーでもない、こーでもない、と話をしていたら
あっという間に2時間過ぎた!
早い~

Aさん、今日はありがとう!
またランチ行こうね~
(次はイタリアンかな)
by taka_20060331 | 2012-06-03 20:54 | わたし | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331