人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しい

まゆちゃんとなおちゃんを連れて小児科に
薬をもらいに行ったのですが、
病院に行く前におやつを食べたがらなかったなおちゃん、
検温したら38.3度。

何の熱???
うーん、よく分かりません・・・。

夜は小学校の委員会活動があったので、
子供達は実家に預けることになってはいたのですが、
この状況では実家の母が大変だろうと思い、
ダンナに早く帰ってきてもらえないかと依頼。
そしたら、実家に18時半にやってきてくれました。
早い帰宅があまりにも珍しいので、
大喜びの子供達。

私も安心して委員会に参加できました。
(しかも、早く終わった(^^))

結局
あっちゃんとまゆちゃんは「泊まりたい」と希望。
OKが出たので、そのままお泊まりさせてもらいました。

ただいま、自宅はパパとなおちゃんと私の3人。
さっき1時間ほど寝ていたなおちゃんは
ご機嫌で遊びまくってます。
おーい、早く寝るぞ~
by taka_20060331 | 2012-02-10 21:53 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331