人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA神戸ツアー アウトレットもありました

さて、もう一つ。
表題の「アウトレット」について。

IKEA神戸のレジ近くに
アウトレット製品を扱うコーナーがありました。

どんな品があるのか、と見に行きました。

いやーん(^^)
傷がついたものがゴロゴロ・・かと思いきや、
そんなことぜんぜんなかった。

喜んでいくつか買い求めてきました。

まずは

IKEA神戸ツアー アウトレットもありました_e0197597_1552011.jpg


上は正規品、下がアウトレット品(190円)です。
何が違うの?
わかりません。
近くに書いてある説明に
「水濡れのため」安くしています、とありましたが、
プラスチックですもの、乾けばなんの問題もありませんよね。(^^)

それから

IKEA神戸ツアー アウトレットもありました_e0197597_1641297.jpg


通常の売り場では799円(だったかな?)で販売されていた
バスタオル。
アウトレット品には間違いないんだけど、
どこが悪いのか、私にはまったくわかりませんでした。
お値段290円。(買いでしょう!)

そして。

IKEA神戸ツアー アウトレットもありました_e0197597_1652856.jpg


もう既につかっちゃってますが、直径21cmのお皿です。
通常の売り場では300円とかで販売されていたのかな?
これが100円(!)だったので、5枚購入しました。
ほぼ同じサイズで@49円のもありましたが、
こちらのほうが少し軽く使いやすそうだったので
迷ったあげく、こっちにしました。。
(49円の皿を売り場に戻しに行くのが大変でした・・・)

IKEAにはこういう楽しみもありました。(^^)
もし、行かれる時にはのぞいてみられることをお勧めします。
掘り出し物があるかもですよ!
by taka_20060331 | 2012-01-18 15:53 | わたし | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331