角が生えっぱなし

午後、リニューアルしたショッピングモールに行こうと計画。
その前に
私の元同僚宅へ、出産準備品を届けに行くことに。

ベビー布団を渡すだけだから、と
私だけお宅の中にお邪魔させてもらい、
ダンナと子供達は外で待たせていた。

私はお布団のセットの仕方を説明するために、
ちょっと上がらせてもらったんだけど、
来てはいけないというのに、
まゆちゃんとあっちゃんが上がってきた・・・。

もう!(怒)

しかも、
まゆちゃんは勝手に部屋の中のものを触っていた。

もう!(怒)



ええ。

帰りの車の中で


大説教。



本気で怒りました。



まったく・・・・・・・・・・・・・



ショッピングモール行きはやめにしようかと思ったけれど、
きつくお灸をすえて、
結局は一緒に出かけました。

怒られた後は比較的言うことを聞こうとはしてくれるのでね・・・(苦笑)



あーあ。
せっかくの楽しいお出かけがパー。
[PR]
by taka_20060331 | 2011-11-20 20:25 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takai0311.exblog.jp/tb/16899096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えみ at 2011-11-21 10:54 x
あらら。。。(泣)それは説教部屋行きたい。子供って来るな!と言っても興奮したら特に来るんよね。お説教って地味~に疲れちゃうから、怒らせんといて!!と毎度思うよ。
20日の午後から行ったと?うちも行った~。かなりの賑わいで興奮しましたわ☆
Commented by taka_20060331 at 2011-11-21 13:29
共感してくれる人がいてくれて、うれしいわ~
そうそう、「怒る」のって、パワーがいるとよね・・・おかげで毎日クタクタたい(TT)
えみちゃんたちも行ったと!?ホント多かったよねえ・・・
見るだけ見て、ほとんど何も買わずに帰ってきた。個人的にはセリアとZARAが入ってくれたので、非常にうれしい。(^^)
あ、忘年会のメール送りました。お返事よろしくです。
<< 青あざが(TT) デパートへ >>