人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキな週末

土曜の夜にまゆちゃんが熱を出したのです。
(38度を少し超えるくらい。)

もう、21時をすぎていたし、
本人は比較的元気だったので
冷えピタを貼って、手持ちの薬を飲ませて休ませました。

で翌朝日曜日。
平熱に戻ったモノの、まだ油断は出来ないぞ、と様子をみていたのですが、
親の心配をよそに、とっても元気なまゆちゃん。
昼過ぎには微熱(37.5度くらい)になったけど、本人は至って元気。

結局普通に一日を過ごしていました。


ただ、食欲がないのよねえ・・・
昨日も大好きなケーキを一口食べただけで
「いらなーい」とよけてしまうし、
食事も進まないし・・・

今朝はご飯は普通に食べ、バナナ牛乳も飲み干して保育園に行きましたが
今後の体調がちょっと心配な私です。
by taka_20060331 | 2010-06-07 20:38 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331