人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会、終わりました

あー。疲れました。

まゆちゃんの運動会、無事に終わりました。

昨日からの雨はやんだものの、
地面が乾ききっていなかったので
今日は体育館で開催だな、と覚悟して
会場に向かったら

外でやりますよ

とのアナウンス。

あわてて日焼け止めを塗った私です。


さてさて、ダンナが場所取りをがんばってくれたのと、
テントをあえて張らなかったことで障害物がなく、
競技がとても見やすくてよかった(^^)。

まゆちゃんは、
かけっこもはしご登りも野外劇も、本当によく頑張りました。
練習の甲斐があったね。

途中何度か雨がポツポツ・・と落ちてきて焦りましたが、
プログラムをどんどん進めていったので、
例年よりも約1時間早く終わった・・・
毎年この調子で進むとありがたいのですが(苦笑)。

おかげで、3時からの音楽教室には
余裕をもって行くことができました。
良かった~

はぁ~でもホントに疲れた・・・。
by taka_20060331 | 2011-10-15 21:59 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331