人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国茶ランチ

午後から休みをもらって、
大学時代の友人Aさんとランチへ行きました。

なおちゃんの迎えもあったので、
私の職場の近くのお店を探したら
中国茶を出してくれるところがあったので、
予約して伺いました。

写真なくて申し訳ないんだけど、
お店の雰囲気は【田舎のおばあちゃん家】。
懐かしい感じのお店です。
こういうの、好きだなあ。

私はユーリンチーのランチに、
友人は豚の角煮のランチに決定。
(写真は私のランチ)

中国茶ランチ_e0197597_9245241.jpg


これに、
中国茶(急須とやかんがあるので、おかわり出来ます)と
デザートがついてます。

子育ての先を行く友人から
いろんな話を教えてもらったり、
私の話を聞いてもらったりと、
お茶を飲みながらあっという間の2時間。
本当に充実した時間でした。

Aさん、また行きましょうね~!
by taka_20060331 | 2011-09-26 21:24 | つれづれ | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331