人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さあ、9月

あっちゃんは7時20分に出て行きました。
準備が悪くて、お友達を待たせてしまったケド・・・。
まゆちゃんは少し時間があったので、
音符読みの練習をしましたが、これがどうして・・・(><)
なかなかうまくいきません。
はぁ〜

なおちゃんは少し早起きしたからか、
保育園に行く車の中で寝てしまいました。
最近、後追いがひどく、人見知りもするようになって
少々困り気味です。

おすわりから腹ばいはできるようになりました。
腹ばい→つかまり立ちもどき→おすわりもほぼOK。
昨日から2回食を開始しました。
いろいろありますが、
みんなちょっとずつ成長しています。

私もがんばろうっと。
by taka_20060331 | 2011-09-01 15:18 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331