人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り

今日は
まゆちゃんの保育園の夏祭りでした。

今年の3月に卒園したあっちゃんたちは
保育園からご招待があっていたので、
他の小学校に行ったお友達と会えて楽しそうでした。

まゆちゃんも同じクラスのお友達とお化け屋敷に行ったり、
くじ引きをしたり、ととても楽しんでいました。

っていうか、親はそっちのけです。(笑)
思い出したように、たまーに戻ってくるくらい。
まあ、そのおかげで、私とダンナはなおちゃんのお世話に集中できたけどね。

バザーに出した【くるみボタンのヘアゴム】(←毎年一緒)も
無事に売れたようで良かったです。
(そろそろ、商品を変えようかな・・・)

夏祭りは15時から17時までだったのですが、
片付けまで手伝って、結局帰宅したのは18時前。
ご飯作るのも面倒で、ダンナも食べに行きたそうだったので、
みんなで外に食べに行きました。
あー、楽々。(^^)
by taka_20060331 | 2011-08-20 20:22 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331