やっと届いた!

ようやく、
あっちゃんのランドセルが届きました!

今日はまゆちゃんの一時保育日だったので、
あっちゃんまゆちゃんが不在の中、
宅配便で持ってきてくれました。

クラリーノは軽いねえ♪

これでほぼ、入学準備ができました。

あとは、手作り品だけだわ!
がんばろうっと。

e0197597_22573963.jpg

[PR]
by taka_20060331 | 2011-03-09 22:55 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takai0311.exblog.jp/tb/14401490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by komo at 2011-03-10 20:49 x
わぁ!!ランドセル、たぶんうちと一緒~!!
嬉しいなぁ~♪

Commented by taka_20060331 at 2011-03-10 22:13
エッ!?ほんと?
ま~ご縁があること。
私もうれしいな。(^^)

最初は土屋鞄と迷っていたんだけど、内部の広さとシンプルさを優先して、こちらにしました。
実物見ないで決めちゃったからちょっと不安だったけど、A4ファイルは問題なく入るし、思ったよりも軽いし、で、かなり満足。
<< 雷、落としました BCG >>