人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり

午前中、皮膚科に定期チェックに行ってきました。

この皮膚科は
あっちゃんまゆちゃんのアトピーの治療のために通っているのですが、
あっちゃんはだいぶ症状がおちついてきたみたい。
まゆちゃんはあまりよくない状態。

二人とも見た目ではアトピーには見えないと思うんだけどね。
気を抜くとどんどん乾燥がひどくなり、
全身のあちらこちらを掻き出します。
特に冬は戦いですねえ。

ま、気長に付き合うしかないと思ってます。

そして、
なおちゃんも一緒に見てもらったのですが、
やはり彼女も「おそらくアトピー」との診断が下りました。
生後すぐから肌のトラブルがひどく、
親としては覚悟していたのですが、
ビンゴでしたねえ。

ま、治療をがんばりましょう。
by taka_20060331 | 2011-01-29 22:39 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331