人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳おめでとう!

4歳おめでとう!_e0197597_2030140.jpg

今日20日は
まゆちゃんの誕生日!
おめでとう♪

プレゼントの自転車、
もう少し待っててね。

さて、
24日に予定していた1ケ月検診、
今日に変更してもらいました。
で、
・私の薬が再開
・乳腺にトラブル発生
・なおちゃんの乳児湿疹悪化
という結果に。

は〜あ(-_-;)

特に乳腺は最悪で、
どうやら詰まっているらしい。
というわけで、
24日再診の運びになりました。

は〜あ(-_-;)

徹底的に食事制限もしているのに
この結果…
悲しい。
Commented by komo at 2010-12-21 07:08 x
まゆちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

そしてtakaちゃん、ご帰宅おめでとう(*^▽^)/これからが勝負!!だね。

産後ってなかなか大変だよね。自分の事で精一杯なのに、お兄ちゃんの視力、なおちゃんのお世話にまゆちゃんのプレゼント…。なかなか、いやか~な~り忙しいね(>_<)

頑張れ~!

としか言えないけど…。

Fight!!
Commented by taka_20060331 at 2010-12-26 15:34
ありがとう~
まあ、いろいろあります~(^_^;)
ひとつひとつ乗り越えるしかないらしい。
頑張ります。
by taka_20060331 | 2010-12-20 20:30 | Comments(2)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331