人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の今日は

昨夜はまゆちゃんが遊びに来てくれて、
大賑わいでした。
帰りたくないらしく「泊まる」発言もありましたが、
仕事帰りのパパと会って安心したのか
最後はすんなりバイバイできました。

さて、今朝は今朝で大変だったようです。
自宅でまゆちゃんのグズグズがピークで、
なかなか言うことを聞かなかったらしい(-_-;)
一方、
調子を崩していたあっちゃんは
昨日まで休養して、今日は万全(^-^)
楽しみにしていた観劇&遠足に出かけました。
次に会う時に感想を聞くのが楽しみです。

さてさて、
先週水曜夜の入院から一週間。
何だか早いねぇ。

実家での生活も本格的に始まりました。
これまで二回の産後に来てもらった
助産師さんにも今日から来てもらい
赤ちゃんの沐浴や私のマッサージをお願いしました。

昼間はいいけど、
夜がね~
眠いです(-_-;)
私のためにも赤ちゃんのためにも、
欠かさず授乳をしないといけないんだけど
ついつい眠気に負けてしまいます・・・
by taka_20060331 | 2010-12-01 17:56 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331