人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦検診

妊婦検診に行ってきました。

今日で36週5日。
赤ちゃんは体重2600gくらいだそうです。
が・・先生から一言。

お母さんの体重増えてるねー

はい・・・そうなんです。
2週間前に比べて、1.5kg増。
これだけ増えたのは、初めて。
仕事を休むことになって、
食生活が変わったのが原因、おそらく。

お腹が張りやすいってこともあって、
長時間のウォーキングはしないようにしていたんだけど、
晴れて「OK」がでたので
これからジャンジャン動き回るぞ。

それと、食べ過ぎないように。
Commented by コモ at 2010-11-19 15:43 x
なんだか、いよいよ~!!ってとこまで来たね~^^
しかし、体重管理ってホント大変ね。私、自慢じゃないけど退院後1週間で3キロ太ってしまい、看護師さんを唖然とさせてしまいました(>_<)

by taka_20060331 | 2010-11-18 15:16 | わたし | Comments(1)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331