人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ1年生

今日、保育園のお迎えに行ったら
あっちゃんのクラスの連絡ボードに

今日は午後からA小の入学前健康診断があったので、
午後は半分の人数で過ごしました

と書いてありました。

あっちゃんのクラスのメンバーのうち、
約半数はA小、同じく約半数がB小、
その他の数名がそれ以外の学校に通うという
構成になっています。

あっちゃんが通う予定のB小の入学前健康診断は
来月に行われる予定ですが、
こういう催しの話を聞くと

ああ、もうすぐ小学生になるのねえ・・・

と実感がわいてきます。

保育園のお友達と一緒に過ごせるのもあと数ヶ月。
いろんな思い出をたくさん作ってほしいなと思う母です。
by taka_20060331 | 2010-10-26 19:23 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331