人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何で?

夕飯の時の話。

BSで「帰ってきたウルトラマン」を見終えたので、
夕飯にしようとみんなに声をかけました。

でも、まゆちゃんがグズグズ言って
席に着こうとしません。

食べないの?

と聞いても

うん、たべなーい

と返事。


食べないなら食べないでいいけど、
もうゴハンは片付けるからね

と宣言して、
まゆちゃん以外の3人でゴハンを食べ始めました。


食事の間も

食べよう

と声をかけますが、
何が気に入らないのか
全く応じようとしません。

そして、
3人の食事が終わり、
カチーンときた私は

いい加減にしなさい!
体調が悪いのならともかく、
何もないなら、みんなと一緒に食べなさい!!!(怒)

とまゆちゃんに厳しく言いました。

そしたら・・・


わぁ~~ん(泣) パパ~


とぐずりながらも食卓につきました。


その後は泣き止んで、ふつーに楽しく食事をしてましたが・・・



結局、何が気に入らなかったのか・・・

私には理解するのが難しいです・・・
by taka_20060331 | 2010-10-24 21:55 | 家族 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331