人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのコンサート出演

今日、音楽教室主催のコンサートが
近くのショッピングモールで開催されました。

で、あっちゃんも参加させてもらいましたよ。

1階メインの入口横にステージが作られ、
若干緊張した子供達の姿に、親の私も緊張です。

あっちゃん出演の旨を知らせていた実家の両親、
弟家族も見に来てくれてました。

出番が近づき、列に並ぶあっちゃん。
大丈夫かなあ?
先日の試験の時には
かーなーり、緊張した面持ちだったけど・・・・
でも、今回は
一緒のクラスのKくん、Nくんと話しながらで
かなりリラックスしてる様子。


13時半頃にあっちゃん登場。
ぎこちなく挨拶をして、ピアノの前に座り、
「のはらでおどろう」
「こぶたのガボット」
の2曲を演奏しました。

ちょっとつっかえた所はあったけど、
何とか弾き終わりました。

ほっ。

司会のお姉さんにいろいろとインタビューされてましたが、
カチンコチン。(笑)
やっぱり緊張してたんだね!

担当の先生をはじめ、
見に来てくれていた実家の両親、弟夫婦にも褒めてもらって
嬉しそうなあっちゃんでした。

よくがんばりました!
by taka_20060331 | 2010-09-26 14:49 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331