人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限界か?

昨夜は毎年恒例の花火大会。
母の実家の近くであるのですが、
20時30分開始、ってこともあり、
保育園が終わって、ゴハンを食べてから行っても十分間に合う。

けどけど・・・
なんか、私の体力気力が・・・限界っぽい。

いつもは帰宅して、お風呂に入れて、ゴハンを食べさせて、
と一気に出来るはずが、
エネルギーが切れちゃったのか、
ダンナが早く帰るのに頼ろうと思ったのか、
座り込んだイスから、体を動かせない。

仕方ないので、
気力を振り絞ってゴハンだけは急いで作って、
とりあえず食べさせて、
ダンナの帰りを待って子供達をお風呂には入れてもらいました。

あっちゃんと一緒に就寝したものの、
目覚めたのは朝6時過ぎ。

今日はお弁当もいらないし、
朝食はパンの予定だったのでさほど時間はかからないとはいえ、
異常にバタバタ・・・でした。
出張に行くダンナは少し時間に余裕があるようだったので、
保育園の送りをお願いしました。

あー、疲れた・・・。

ちょっと生活のリズムを戻さないとね。
by taka_20060331 | 2010-08-24 12:33 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331