人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん・・・  

昨夜は、子供たちが

ばあばの家(私の実家)に泊まる!

と楽しみにしていたので、
連れて行ったのですが・・・

仕事中からちょっと調子が悪く、
弱い薬を飲んでいたのでした。

で。その状況は実家についても変わらず・・・

さらに、
トイレに行って、状況が悪くなっていることに気づきました。


これまで2回の妊婦生活では無かった事態。


まずは自宅に戻り、
最悪の状況(=病院にいって、即入院とか)を考えつつ、
さっとシャワーを浴びて病院に電話。

お腹が痛かったので、夕方薬を飲んだこと。
ほんの少量だが出血があったこと。
今は痛みはなくなっていること。

時間外にもかかわらず、対応してくれた看護婦さんからは

このまま様子を見て、特段悪くなるような事がなければ
明日、必ず診察に来てください。
今夜何かあれば、再度電話を。

との事でしたので、
とりあえず横になってすごしました。
そのまま寝てしまいました。

そして、今朝。
特段何か、ということはなかったけど、
状況は昨日とさして変わらず。

先生に診てもらい、赤ちゃんのモニタリングもしてもらったけど、
結果は

早産までは行ってないけれど、無理してるのかもね。
週末は安静にして、
薬はちゃんと飲んですごすこと。
次は1週間後。

と言い渡されました。

明日の写真撮影は延期しました。

・・・まあ、しょうがないかな。

そんなわけで、
家の片付けとかには目をつぶった状態ですごしています。

はぁ~・・・
by taka_20060331 | 2010-09-11 23:23 | Comments(0)

3人の子供達の母です。http://takai0311.exblog.jp/ ☆☆☆ なお、以前のブログはこちら。 https://blog.goo.ne.jp/taka_20060331


by taka_20060331